ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ



ホームへ


はじめに



ポイントサイトとは



メール受信で小遣い


サイト訪問で小遣い


無料のゲームで小遣い


アンケートで小遣い


アンケートで小遣いの説明
 このページはメールなどでアンケートを答えるアクションをすることでそれに応じて謝礼ポイントがもらえるサイトの紹介です。それ以外に座談会に自由参加のという方法もあり。座談会はポイントとは別に謝礼が貰えます。
 回答内容によっては高額な小遣いになる事もあります。小遣いサイトの中では登録などのアクションが無く期待が大きいです。アンケートは先着系が多いので攻略法はYahoo!メール等の携帯端末に通知するフィルター設定で「アンケートのお願い」という言葉を追加、編集するとメールが来ているか確認しやすいです。 ちなみにアンケートサイトでの回答は正確な情報を伝えなければなりません。




JMAモニター

 JMAはジャパン・マーケティング・エージェンシーの略称。WEBアンケートでポイント式。事前アンケートが多く、ポイントは貯めやすい。座談会のお誘いも多い。座談会はポイント式ではないが直接謝礼がもらえる。ポイントはギフト券や図書カードと交換可能。更にイーバンク銀行、ジャパンネット銀行も へ換金申請ができるようになりました。団体への寄付も可能。





リサーチパネル

 ECナビと提携しているアンケートサイトでリサーチパネルから配信されるアンケートを答えるともれなくECナビポイントがつく。先着系なので攻略法は携帯フィルター設定で「リサーチパネル」を追加すればすぐに回答できる。座談会のお誘いも多い。 リサーチパネルでは携帯電話による携帯調査のアンケートも実施している。現在対応機種はSoftBank、au、Docomoだけ。Tu-kaやその他の携帯電話・PHSは対応していない。リサーチパネルからのyahoo検索でもECナビポイントがつく。





マクロミル


 マクロミルはメールでの事前アンケートが多く、シンプルでアンケート・モニターサイトの中ではお小遣いになりやすいです。ポイントはイーバンクやジャパンネット銀行に交換可能。みずほ銀行や三井住友などにも交換できます。それ以外に楽天やE*トレードポイント とも交換可能。ほとんど先着系なので予定回収サンプル数に達しやすいです。よって攻略法となる裏技はヤフーなどのメール設定のフィルターの携帯受信通知設定で「マクロミル」と入れておくとメールが確認できるのでパソコンが側にあれば回答できます。
 
 尚、パソコン以外に携帯電話でもモバイルアンケートとして答えられます。SOFTBANK、au、NTTドコモ、の3キャリアの携帯電話を対象とします。ツーカーやPHSの利用は出来ません。懸賞として任天堂Wiiや末は図書カードまで抽選で当たります。(変更している可能性もあります。)






アイリサーチ

 アイリサーチは企業や自治体などから調査依頼を簡単に答えてポイントを貯められる。モニターの意見は企業の商品開発や市場の分析、地域の活性化などに役立てられる。1000ポイント貯めたら1000円で換金。わりと先着のアンケート。PeXと交換も出来る。





Samplefan.com

 Samplefan.com(サンプルファン)はコスメや健康食品の無料サンプル情報・トライアル情報を集めた情報系ポータルサイトです。お験しセットやその他各種優待券の情報が多いです。

Copyright 2008 ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved
ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎへ飛ぶ サイトマップ
 
 アンケートで小遣いの一口ポイントメモ



 アンケートサイトはアンケートがきて答えるたびにポイントがつく。
ポイントサイトの中で最も安定しているといえる。
先着が殆どなのでメールでみかけたらすぐに開こう。
それぞれのログインパスワードも忘れずに。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO