ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ



ホームへ


はじめに


ポイントサイトとは



メール受信で小遣い


サイト訪問で小遣い


無料のゲームで小遣い


アンケートで小遣い

お小遣いサイト、その他サイト登録について必要な事。
無料メールアドレスの有無
メモ帳
銀行を決める
サイトの登録について最低限必要なもの

無料メールアドレス

 お小遣いサイトやその他サイト登録には最低限、有料、無料関係なくメールアドレスが必要不可欠です。もしメールアドレスが無い場合お勧めは、Yahoo!メール(ヤフーメール)です。Yahoo!メールはインターネットの無料メールです。

 Yahoo!メールはインターネットメールとして使えばメールを受信する必要がありませんし、ウィルスメールチェックサービスもあります。ウィルスチェックメールサービスは無料です。フィルター設定(メールアラート機能)をすれば携帯の裏技みたいなもので、携帯電話に必要なメールがきたか(設定したキーワードからのメール)リアルタイムで教えてくれます。

 迷惑メール振り分け機能もあります。迷惑メールの振り分けは自分が決めるので、信用度が高いといえます。迷惑メールの振り分け機能はホームページでメールアドレスを公開している人は必須です。
 

 オンラインサービス部門でも3年連続1位に選ばれています。(2006年)
Yahoo(ヤフー)の名称はガリバー旅行記に登場したヤフーからきているといわれます。

他にもあるお勧め大手のフリーメール
 
Gmail(Google 1GB)

 MSN Hotmail

無料メールアドレス - gooメール


お小遣いサイト、ゲームサイト、その他の登録について必要とされるもの

メモ帳

お小遣いサイトや無料ゲーム(または有料)サイトやブログやその他などの登録には自分のIDパスワードを求められる。

 特にパスワードは自分で決める場合とサイトが決める場合があるのでコピーペーストするメモ帳(もしくはワード、エクセル)は用意しとくとスムーズに進みす。後で見ることを想定してそろえておく事を薦めます。できれば各サイト全てパスワードは違う方がいいです。

 一応、個人情報なのでメールの受信箱に入れておくのはすすめません。他人に見られないように自分用にフォルダで隠すのもいいかもしれません。
 メディア(DVDR、CDR、MO等の記憶媒体)にバックアップするのも確実。



お小遣いサイトの登録について必要なもの

銀行


お小遣いサイト(ポイントサイト)の登録にはそれを換金する場所(銀行)が必要です。

 大手銀行も良いのですがネットの中ではネットバンク(ネットの銀行)をオススメします。中にはネットバンクでないと手数料が高くなったり、換金できない可能性があるからです。

 ですが登録したてはすぐ換金できるとは限らないのでそのサイトに合わせてから考えてみるのも手です。


ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎへ飛ぶ サイトマップ

Copyright 2008 ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO