ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ



ホームへ



はじめに



ポイントサイトとは



メール受信で小遣い



サイト訪問で小遣い


無料のゲームで小遣い


アンケートで小遣い


サイト訪問で小遣いの説明
 サイト訪問で小遣いのページはそのサイトに行ってバナー(広告)をクリックしたり簡単なアンケートやそのサイト独自のオリジナルゲームなどのアクションをすることで小遣いがもらえるサイトの紹介です。簡単に攻略ができます。

お得なポイント貯まる!ECナビ


ECナビ

 株式会社ECナビのポイントサイト。登録、買い物、ゲーム、動画視聴、ウェブ検索(Yahoo!Search)、ポイントつき懸賞サイトへの訪問など様々なアクションでポイントがつく。リサーチパネルでも同様にECナビのポイントがつく。 検索募金も始まりそこでもポイントがつく。集められた募金はクリック募金活動報告で確認ができる。提携しているPeXにポイントを移行して換金できる。





げん玉

 げん玉は有名なポイントサイトのひとつ。げん玉が面白いところは会員登録や資料請求などの アクションでポイントがつきユーザーのクチコミもあり参考になる。会員登録時、抽選で現金が当たる懸賞がある。(例:100名毎1名に、500円当たる!などそのアクションする広告によって様々)

 サイト内の1万円の館でアンケートに答えても毎日ポイントが貰え更に30名に千円が当たります。 毎日ポイントGETでも訪問するだけでポイントがつきます。ポイントが300円分以上になったのなら好きなところに申請。 げん玉電鉄というサイコロゲームもスタートした。ゲーム中にポイントマスに止まればポイントが貰える。ゲーム中のカードを手に入れると早く進める。カードはげん玉電鉄内で申し込みなどのアクションをするか カードマスに止まるともらえる。カードマスはランダム。

 




ネットマイル


 ポイントサイトとしてはネットマイルは有名で買い物、会員登録など様々なアクションでマイルがつきます。提携サイトも沢山あります。登録するアクションマイルと見るだけのランダムマイルがあります。 攻略は、モビットのクイズでも正解すれば1週間に1回マイルがもらえます。簡単な間違え探しゲームもあります。ネットマイルの当たるふくびきもトップページに追加されました。貯まったネットマイルはイーバンク、ジャパンネットバンクで換金可能。携帯電話のauポイントやドコモポイントとも交換が可能。それ以外だとスターバックスカード、ANAマイレージ、ワールドパークスマイル。
 尚、ツールバー等のポップアップブロッカーは広告を見るときは解除した方が良いです。ランダムマイルがブロックされ表示されません。ランダムマイルはメールでもチャレンジできます。ゴールド会員になると更に特典もつきます。ゴールド会員になるにはマメにメールや訪問してアンケートをチェックし、マイルを多く集める事です。難易度は優しいです。






ちょびリッチ


 ちょびリッチは会員登録、ネットショップでポイントを貯めれます。毎日バナーをクリックするだけでもポイントがつきます。運が良ければ訪問者に毎日1万円が当たります。キャリーオーバー式です。

 無料ゲームもありあみだっちともぐらたたきがあります。あみだっちはあみだゲームで2分の1の確率でポイントがつきます。もぐらたたきはモグーもぐらたたきゲームといいます。これは一定以上たたかないとポイントがつきません。ゲーム中はウィンドウを狭くするとハンマーが 早く動くのでもぐらを狙いすくなります。

 はずれのないおみくじメールからもポイントが付きます。おみくじはWindowsXP 、SP2の場合などポップアップブロック設定はしたほうがいいです。でないと結果が分かりません。末吉〜大吉まであります。ポイントはイーバンクやジャパンネット銀行だけでなく、ビットキャッシュ、WebMoney、PeXに交換可能なサイトです。PeXは相互交換。ネット系はリアルタイムに換金できるのが多いです。
ちょびリッチで高ポイントを狙う場合は山分けという項目がありそちらがポイントが高くつく場合があります。





CMサイト


 CMサイトは文字どおりオリジナルアニメのCMを見ることでポイントがもらえます。フラッシュアニメを使います。フラッシュは最新の方が確実です。訪問や、メールで受信することでCMが見れます。おみくじ稀にあり。
 ポイントは好きな商品と交換するために貯めます。携帯も登録すると更にボーナスポイントが付きます。ジャパンネット銀行とイーバンクでも換金可能になりました。最新の懸賞もオススメ。






まんぷく島


 まんぷく島は「どすこい」というポイントを貯めるサイトです。一日一回、バナーをクリックしたりお相撲さんをクリックすることでどすこいがもらえます。会員登録や買い物でももらえます。
 メールもクリックするだけでどすこいがもらえたり、3千円もらえるご祝儀メールもあります。どすこいは換金でき、イーバンクやジャパンネットバンクに換金した方がおトクです。
 まんぷく島は一定量ポイントを貯めると横綱会員になれます。横綱会員になると一部の手数料などがなくなり早めに申請できるようになります。

Copyright 2008 ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved 
ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ  サイトマップ



 サイト訪問で小遣いの一口ポイントメモ



 1日1回は見ておきたいポイントサイト。
確実にポイントを稼ぐことができる。
ポイントが貯まるのがほぼ一定なのでポイント申請できる時機が予測しやすい。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO