ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ



ホームへ


はじめに



ポイントサイトとは



メール受信で小遣い


サイト訪問で小遣い



無料のゲームで小遣い


アンケートで小遣い


メール受信で小遣いの簡単説明
 メール受信で小遣いのページはメールを受け取ったり、広告を見る(クリック)アクションだけでポイント(小遣い)がもらえるサイトを紹介してます。攻略は簡単です。



GetMoney

 メールから広告を見てポイントを取得できるGetMoney!は会員登録、買い物、資料請求などでも可能です。会員なら毎日1000円が抽選で当たるゲームに参加できます。このゲームは複数あり右上の [祝]1億円達成記念♪毎日1000円×10名様に当たる と書いてあるURLでも密かにエントリーができます。
 会員登録等の条件を満たせばポイントが倍になっていくゲームにも参加できます。ビンゴゲームも追加された。早めにビンゴするための攻略法はアイテムを集めて上手く使うことです。PeXとも交換可能。





ライフマイル


 ライフマイルは主にメルマや懸賞のつぼと提携しているポイントサイト。メールの中の「クリックdeマイル」から広告を見るとポイントがつく。提携しているよくばり生活も登録すると生活の知恵になりそうなメルマガがくる。配信数が多く貯めやすい。配信数は自分で決められる。トップページのライフマイルルーレットやスクラッチdeマイルでマイルが当たる。無料会員登録のときの懸賞は抽選で10名に一万円(総額10万円)。


WAK2MAIL


わくわくメール


 わくわくメールはネットマイルに交換できるポイントサイトです。メールを受信するだけでお小遣い(ポイント)が発生する。他にもメールから登録や応募などのアクションで追加ポイントがつくこともあります。ポイントは郵便局、ジャパンネットバンクにのみ振込可能。高校生は登録できません。ポイントを早く現金化させたい場合は交換がオススメです。



フルーツメール


フルーツメール

 懸賞ポイントサイトの中ではかなり有名なフルーツメール。広告を受信しクリックだけで、ポイントがつきます。その他に毎日当たる独自の懸賞があり車も当たります。
 ポイントは銀行振込かフルーツショップで使えます。ブログを書くこともできるポイントサイトです。(フルーツブログ)


Copyright 2008 ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved
ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎへ飛ぶ サイトマップ


メール受信で小遣いの一口ポイントメモ



 メール受信された時点でポイントがつくものから
広告をクリックして見るだけでポイントがつくものもある。
メール限定で会員登録するアクションもあり。
ポイント取得期限が長いのでわりと後回しでもよい場合がある。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO