ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ



ホームへ


はじめに


ポイントサイトとは


メール受信で小遣い


サイト訪問で小遣い


無料のゲームで小遣い


アンケートで小遣い


無料のゲームで小遣いの説明文
 無料のネットゲームで小遣いが紹介するのは、そのサイト独自のオリジナルゲームをすることで抽選権利を得ることができます。
 ポイントを小遣いに変えたり当てたりします。攻略には運と実力と勘が必要です。楽しみながらお小遣いにできるのでおすすめです。






Warau.JP


 Warau.JP(ワラウジェイピー)は、ユーザー参加型(SNS)の懸賞ポイントサービスです。自分のアバターももてるポイントサイト。チケットを集めてゴルゴンを貯めるじゃんけんゲームがあります。全国でゴルゴンを競います。上位者には現金化できるポイントが貰えます。
じゃんけんに勝つとルーレットが登場しゴルゴンやチケット、稀にポイントが貰えます。今年から最初のじゃんけんで勝つとポイントがつくようになりました。(ユーザー公開でゲストも見れる設定限定)
それと1日1回、じゃんけんちゃんというウザギが分身するカクレミノゲーム(フラッシュを使っています)も見破ればポイントが付きます。攻略法はじゃんけんちゃんをすぐに見つけることです。
Yahoo! ショッピングやベルーナ 、ベルメゾンネット、FANCL などその他様々なネットショッピングサイトでもポイントがつきます。ネットで買い物する方向けでもあります。尚、じゃんけんチケットを得るときや広告を見てポイントを得る場合はツールバーの ポップアップブロッカーは解除しないといけない場合もある。アクショントラベルというサイコロゲームでもあり稀にポイントがつく。1週間期限のネットユーザー同士の競争式で上位には高いポイントがつく。アイテムを使えば進むスピードが早い。申し込み などのアクションをするかアイテムマスに止まって獲得。新たにPeXとポイント交換可能になりました。






yosoo.net
(予想ネット)

 yosoo.net(予想ネット)は未来予想をしてポイント(コイン)を倍にできる小遣い型、予想ゲームサイトです。予想は映画や大会など様々。アンケートやメール、訪問、会員登録等様々なアクションでコインかポイントを獲得できます。とりわけポイントの方が取得しやすい。ナンバーズに似たゲームもあります。5コインで簡単に参加できるゲームのTHE☆海女さんはオススメ。ポイントはイーバンクやジャパンネット銀行、Eマネー(電子マネー)に換金。イーバンクとEマネーはリアルタイムで換金できます。その他に慈善事業(日本盲導犬協会)に寄付も可能。会員登録で懸賞も実施中。PeXと相互ポイント交換が可能。


eBet


eBet


 eBetはクイズと未来予想を当ててポイントを貯める知的型ゲームサイトです。会員登録で1万ポイントを貰えそれを元手に増やしていきます。メールから広告を見てもポイントが貰えます。
日替わりクイズもあり正解するとポイントがつきます。貯まったポイントはイーバンクに換金可能。今時の流行りのクイズが多いです。


Copyright 2007 ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved
 ネットのポイントサイトでお小遣い稼ぎ   サイトマップ


無料のゲームで小遣いの一口ポイントメモ


 チケットやコインなどでポイントを貯めるサイが多い。
競争をしたりポイントを賭けたりするクセの強いのが特徴。予想系はある程度データを集めると攻略しやすい。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO